続き。



トゥモローランドテラスを後にして、娘が乗りたがってたウエスタンリバー鉄道に乗る為に移動。
今更ながら写真でも撮るかとシンデレラ城前で。父ちゃんが撮ってくれた写真全部シンデレラ城の先端まで写ってなくてちょっと残念だよ!
白雪姫を指差してるけど実は未視聴だったりするよ。

ウエスタンリバー鉄道に着くと少し混んでたかな。
それでも並び始めて2本見送ったくらいで乗れた。
暗くなると怖がるかと思ったけどそうでもなく、恐竜さんだよ!とテンション高めに教えてくれました。

降りたらチップとデールに遭遇。

ジャングルクルーズと迷ったけど待ち時間の短い蒸気船マークトウェイン号に乗ったらめっちゃ寒かったw
娘は汽笛にちょっとビビってた。

父ちゃんが乗りたがったカリブの海賊乗ったら娘は多分暗いのと眠たいのでずっと顔埋めてた。
降りたら少し元気になったからちょっと寝てたのかも?

そろそろ帰る?って聞いてもやだ!帰んない!と。
娘はモンスターズインクも好きなのでライド&ゴーシークへ行ってみたら乗る!と言うので少し並ぶ。
親も初めて乗ったんだけど結構激しいのね。
娘もめちゃくちゃ笑ってたww
スピード感のある奴が好きなのかしら。

モンスターズインクから出たらそろそろパレードが始まる時間。ちょっと見てみる?と近付いたら、キャストさんに空いてますからどうぞと案内された場所で見てました。
ミッキーとプルート可愛いなぁ(*´꒳`*)
タイミング良くグリーティングパレードも見られて満足!




もうちょっとだけ続きます。