あまり人の居ない公園に行ってみたら。
シロツメクサが咲いてたので何十年か振りに花冠を作ってみたけど、最後留め方が解らず検索したw
ちゃんと形にはなってる…かな?
まぁ、頭に乗せられるのは嫌だったようで。
ずっとこんなんやってたw
相変わらずお腹パンパンだなー。


今日はちょっとおっきなてんとう虫を見つけた。
興味はあれど触るのは嫌w


父ちゃんが買い物中に何となくパシャリw
前回の美容院からもうすぐ3ヶ月。
前回結構切ったからか3ヶ月経ってもそこまで違和感ないボブになっている。
そろそろ切りたいけど不要不急っちゃ不要不急。
取り敢えずプリンになってるの染めよかな。
白髪は出にくい家系なので頻繁に染めなくても良いのは有難いんだけどね。
代わりにハゲやすいんだよねw
娘さんはどっちに似るかなー?



新婚旅行の写真を見返してたら美味しい物が食べたくなってきたぞー!
あんまり代わり映えしない日々だし。
今更ながら新婚旅行の思い出写真でも載せよかな。