久しぶりの投稿だし、少し過ぎてしまっているけれど。
娘さん2歳おめでとう( *´ω`* )/


大きな怪我や病気をする事なく元気に育ってくれてありがとう。
約50cm 約3kgと平均的な体型で産まれてきてから2年。
約85cm 約11kgと平均的な体型を維持。
写真見返すとおっきくなったなぁ…としみじみ思います。
相変わらずお腹がボンッと出てるけどそれもまた可愛い。
二語文が出てきたり語尾にね〜がつくようになったり。
元々よく喋ってたけど会話感が出てきて楽しい。
親しか聞き取れない言葉も多いけどそれもまた可愛い。
最近の口癖はこれなに?もっかいやる?である。



最近特に印象に残ってる事。
先月末には初めてワンワンを生で見て。
(º ロ º๑)?!え?ワンワン(*゚艸゚*)!!!
…と想像以上のリアクションを見せてくれたり。
レジ等で順番だよ〜と言うとちゃんと並んで待ってくれたり。
仕上げ磨きの時に自分から母ちゃんの足のとこに寝転んで大きな口を開けてくれる様になったり。
歯医者デビューしたところ泣かずに診察とフッ素を塗れたり。
色々成長してるな…と。



イヤイヤ期に足突っ込んでからはイラッとする事も心身共にしんどい事も増えたけれど、やっぱり可愛い。
これからの1年がイヤイヤ期絶頂期だと思いますが。
適度に手を抜きながらやっていこうと思います。


産まれてきてくれて本当にありがとう。
これからも元気にすくすく育ってね。