動物園の続き。


母ちゃん猛禽類は好きなのでバードショーを楽しみにしていたのですが、強風で中止になっててショック!
こればかりは仕方ない。しょんぼりしたけど(´・ω・`)
ラクダさん居るかな〜?と隣のラクダライドゾーンへ。
丁度終わったところだったのか、背中のイス?を外して近くまで来てくれました。
触っても大丈夫ですよーとの事だったのでナデナデ。
お鼻ら辺フワフワしてて気持ち良い!
大人しいし睫毛長くて可愛かった〜(*´ω`*)
ラクダ触ったの初めてで興奮する母ちゃん。
娘も触ってみる〜?と近付いた途端泣き出したw
え?何時もヤギとかにはグイグイ寄ってくやんw
ラクダは大きいから怖かったのかしら?


くつろぐキリンの赤ちゃん。
すぐにお母さん追っかけて行ったけどね。

シマウマさん近かったぁ(*´∀`*)
何か日本じゃないみたい。

シマウマさんには興味があった様だw

がおーっ!威嚇でもしてるのかい?
チーター可愛いよね(*´ω`*)


どんぐり拾いながら正門に戻ってきてパチリ。
手に持ってるポーチに拾ったどんぐり入れてます。


初めてのズーラシア広かったー!!!
足早に回っても閉園ギリギリまで居たもの。
遊具で遊んだりゆっくり見てたら全部見れないね。
でも展示の仕方とか素敵で楽しかった〜(*´∀`*)
また何時かバードショー見に行きたい。