最近娘さんはぬいぐるみがお気に入りのようで。
出かける時は誰かしら連れて行きたがります。
連れて行ったところで。
基本車に乗ったらこの子達の存在を忘れますw


しかし先日スーパーで買い物した帰りの事。
ゲーセンで以前から狙ってた亀のぬいぐるみをゲット。
(同施設内にあるゲームセンターはレシートを見せると一部のクレーンゲームが1回無料で出来るのです)
亀さん取れたよーと見せると娘さん大興奮。
たーとぅー!たーとぅー!とジタバタww
そこまで喜んでもらえると母ちゃんも嬉しいよw

わんこも気になる。
お買い物にも一緒に行きたい。

家でもギューしたりチューしたりネンネ!って言いながらお腹ポンポンしてあげたりと今のところ1番のお気に入り。
少し前までは車や電車のが好きだったんだけど、最近はぬいぐるみ熱が強く何か女子っぽいなぁ…って思いながら見てる。
ぬいぐるみ類もそろそろ洗濯してあげなきゃな…。