10連休始まりましたね。
義実家からどうもこんにちは(・∀・)


絶賛人見知りの娘さん。
今回は甥姪には人見知りなし。
女性陣には数時間で慣れ。
義父には1日経って多少慣れ。
同居してる義兄には未だ慣れず泣くw
たまに顔合わすだけの義弟は距離を保てば泣かないのに、義兄は距離を保っても泣くw
義兄は縦にも横にもおっきいから怖いのかな?

昨日BBQする為のお肉を買い出しに行って。
待ってる間、娘は駐車場の砂利で遊んでて。
大学生くらいの爽やかなお兄さん達が娘を見て可愛い可愛いと手を振ったり、おいでおいで〜って言ってくれてて。
最初は固まってた娘も徐々に距離を詰めていき、最終的に砂利を渡しに行くまでになりましたw
若くてイケメンな兄ちゃんなら泣かんのかいw
お兄さん達、構ってくれてありがとう(*´꒳`*)




義実家に滞在して今日で3日目。
昨日今日と義実家の皆様から可愛がられてる娘。
中でも甥と姪は娘を抱っこしたくてしょうがなくて無駄に抱き上げるので歩きたい娘は迷惑そうな顔しながら抵抗しているw
それでも一緒に楽しそうに遊んでる姿は可愛いです。

でっかいわんこに興味津々。
おっきな公園行ってみたり。
三輪車乗ってみたり。


今日は日中父ちゃんが地元の集まりに行ってしまうので。
その間何してようかなー?
UNIQLOでも見てこようかしら?