週末はそこそこ暖かかったので公園へ。
家では大分歩く様になってたけど。
外で歩かせた事はなかった訳で。
試しに芝生に下ろしてみた。
一瞬固まって父ちゃんに抱っこを求める。
意地悪な父ちゃんは少し離れた所で待機。
父ちゃんに抱っこしてもらいたい娘はそっと歩くも尻餅。
最初は枯れた芝が手に付くのを嫌がってた娘も。
数分後にはポテポテ歩きながら父ちゃんや母ちゃんにどーぞと持ってくる様になりました。
お外でも意外とすんなり歩けたので。
早急にちゃんとした靴を買ってあげなくては!!!
(まだ買ってなかったんかい!)

犬を見掛けるとテンションが上がる娘。
近くに来られるとちょっと緊張するけど気になる。
そんな一枚。


翌朝、娘の朝ご飯を準備してた時の一枚。
最近よくおもちゃ箱に入って遊んでます。
可愛くてたまらんです(*´꒳`*)




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




そして、話は変わり。
よしお兄さんとりさお姉さんの卒業にショック!
だいすけお兄さんが卒業された時は見ていなかったので、ロスとか全然解んなかったけど、今なら解る。
絶対よしお兄さんロスになるわぁ〜(இωஇ。)゜。
娘はどうか解らんけどね。