愛知から帰ってきてから1週間。
特に何かをしてた訳じゃないのに何時の間にか過ぎてた。
皆様のブログも読めたり読めなかったり。
時間の使い方が下手なんだろうな。




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




さてはて、帰省中の想い出。
友人家族に逢いに行ってきました。
主人が友人宅にあるクリスマスツリーが見たいと我儘を言ったので、年が明けてるというのに置いといてくれた。
邪魔だっただろうに……ありがたや。
でっかいツリーに興味津々な娘。
うちは部屋が狭いですし、私達夫婦があまりクリスマスに興味がないのでツリーがないのです。
今後欲しがったら買うかな?

息子くんの歩行器に乗せてみたら玩具に食い付くだけw
まぁ、初めて乗ったからね。
貴女の場合ハイハイのが早いもんねw


お盆の時は追い掛けられなかったわんこを。
今回は高速ハイハイで追いかけ回し。
そーっと触れてキャッキャ笑ってたw
可愛いのぉ(*’艸`*)


お盆の時は全然泣かなかったのに。
今回は息子くんが泣いた途端、娘も泣き出す。
2人を必死であやす父ちゃんww


7ヶ月の息子くん。
お盆の頃はまだ3ヶ月だったから基本真顔か寝顔だったけど、今回はよく笑ってくれておばちゃんメロメロ(*´꒳`*)
抱っこさせてもらったけどやっぱり軽ーい。
娘と体重さほど変わらないはずなんだけどなー?
息子くんを抱っこしてる時。
娘がチラチラ見てくるとこが可愛い(*´∀`*)
嫉妬か?嫉妬なのか?w


うちの娘さん、眠くなると決まって下唇噛むんだけど。
(眠い癖に冷蔵庫にもたれながらタグで游んでた。謎の行動w)これ歯科医の友人に指摘されたわー。
良くないのは知ってたけど直すの中々難しいのよね。
すぐに直すのは無理だろうけど顎がなくなるのは嫌なので、今後気を付けて見ていきたいと思います。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


そして洗うのが面倒という理由で。
帰省中にさらっと哺乳瓶卒業。
牛乳も普通に飲めるので、今残ってるフォロミは離乳食で使ったりしながら消費して終わりでいいかなと。
おっぱいも哺乳瓶も全く執着しなかったなー。


そして本日1月13日。1y0m21d  生後386日。
11月末につかまり立ちからの両手離しをして以来、たっちも両手を離す事もしなかったのですが。
その場ですくっと立ち上がり10秒程静止。
楽しかったのかその後立ち上がっては尻餅。
立ち上がっては笑顔で拍手。
そして!そのまま2歩も歩きました。
本当に急にたっちしたのでびっくり!
初めての1歩を主人と見れて。
感動を共有する事ができて。
本当に嬉しかったです(*´∀`*)
調子乗って立ってたらバランス崩して顔から倒れ、畳で鼻擦っちゃったんですけどね…。
これからもっと目が離せなくなるんだろうな。
よちよち歩けるようになったらまた安全対策せねば。



久しぶりに書いたら長くなっちゃった(•́ε•̀ก;)