トーク&サイン会だった訳ですが、トークの内容さっぱりです。BGMが大きすぎて声聞こえへんのやもん。

サイン会はYURAサマ・准くん・SANA様・KIBAさんの順で。
友達がYURAサマにサインをもらう前に目が合い、何故か吹き出した(笑)
色々突っ込みたいのを抑え、無難に最終公演頑張ってくださいと言って准くんの前へ移動。
(サインを書く場所は)此処で良いですか?と聞いてくれる准くんは良い人ですね。
トーク中は眼鏡してなかったのに、サイン会になったら眼鏡をかけていた准くん。
眼鏡フェチなのも手伝い、つい眼鏡可愛いですね。と言ってしまった自分は阿呆ですな。
自分もかけてるじゃないですか(笑)と返されました;
いや、かけてるけども……まぁ、良いや。
SANA様は…後ほど書きます。
最後はKIBAさん。終始笑顔だったKIBAさんはもうね、かなり可愛い。
昨日凄く格好良かったです!ラストも頑張ってください。と伝えたところ、凄い笑顔を浮かべ、有難う。頑張るよ!また来てね。と仰った後に手を差し伸べてくださいました。
Σ(゜Д゜)えぇ?!
今日は握手禁止の筈なのに何て優しい人なのだろうと感激し、震えながら握手をさせて頂きました。
帰り涙目でしたとも!YURAサマの前に立った時よりも緊張しました。
…てか、YURAサマん時、緊張してないわ(苦笑)
いやぁ、かなり満足なインストでした。

SANA様なんですけど…彼は営業する気ないんですかね?自分以外のファンもいる中でのインストなんてファンを増やす絶好の機会なんじゃないんですか?トークで引き込み、サイン会での短い対面で営業して良い印象与えれば音源を買ってくれたり、LIVEに足を運んでくれるかもしれないじゃないですか。トークは自分からはあまり絡まない、サイン会では自分のファンじゃない人には顔すら上げないってどうなんですか?

何年もバンギャやって、色々な盤のインストを見てきたけど、1番印象悪かった。
ファンの方には申し訳ないし、此処に書く事ではないのは重々承知の上ですが、書かないと気が済まない。
顔だけでこのシーンに残る気で居る訳ではないですよね?王子キャラを気取るのは勝手ですけど、その前にボイトレに励んだら如何ですか?今の貴方はボーカル向きではないと思いますよ。

長々とすいません;