所属盤主催のイベントに行ってきました。

入った時間が遅かったからドレミ團・孫・ヴィド・12しか見れなかったけど普通に楽しめた。
地元盤のパンプキンが気になってたんだけど見れなくて残念;

孫は戮の声が苦手でちゃんと聴いた事がなかったんやけど、LIVE楽しいな。
噂には聞いてたけど、神歌最強ですね。

楽しすぎる!あと未完成とギルトだったかな?

タイトル曖昧だけど、この曲は格好良いと思った。
全くファンじゃないんだけど個人的に、JUNさんに興味があったから見たらかなりの池でびっくりしたよ(笑)
で、ギターソロとかステージングとか格好良いなぁ…って思ったんだけど……。

友達曰く『今日のJUNさんは壊れてた』そうです。機嫌良かったんかな?

きぃ様もDIVEしたくらいだしな。まぁ、そんだけ。(笑)
機会があればまた見たいと思った盤ですね。

ヴィドは曲は好きだったんだけどLIVEは見た事なくて、一応目当て盤でした。
セトリが残念。
大好きな曲ばっかだったんだけどラス曲が人魚て!

もっと暴れたかったよ…でもロープが聴けて満足♪

ドレミ團と12は嫌いじゃないけど、ノリについていかれへんかった…

このイベントの感想は…







地下線良い!!です(笑)





LIVE後は友達とカラオケ♪
久々に行ったら楽しくてね。

調子に乗って終電逃し、朝まで遊んで来ちゃった;
寝不足からか、目の痛みが酷くなってきたので帰ったら速攻仮眠を取ります。
歯医者とビデオ返却が待ってるから最悪昼までには起きなきゃ!