こんばんは!candyのさいとぅーこと斉藤雅子です( ̄Д ̄)ノ


今日で5月が終わりました☆

今月もたくさんのお客様がきて下さって、楽しい日々を過ごせました!

ありがとうございます(*^_^*)





楽しい☆嬉しい☆
の後には。。












月末締め( ̄◇ ̄;)笑

photo:01





こんな時間でも、まだ全員残ってます( ̄Д ̄)ノ



ちなみに。。


photo:02




こんなことしてるから、どんどん遅くなるんですよ!笑


なかなか皆帰らない♪( ´▽`)


家族かっ!笑


明日から6月だ☆
梅雨のモヤモヤぶっとばすぞー!


photo:03



ヒロキがかぶってきて、またタイムロス( *`ω´)笑


しきり直して!

photo:04




お客様に最高のキレイをご提案させて頂きますψ(`∇´)ψ









スタッフ一同、心よりお待ちしております☆


Candy 方南店 さいとうまさこ



iPhoneからの投稿