こんばんは、candyの方南通り店のさいとぅーこと斉藤雅子です(・∀・)




先日、久しぶりに風邪をひきました!!!!!


おかげさまで、勝手に3キロくらい痩せる事ができました(`∀´)笑





最近の風邪は喉からくるみたいですね!
手洗い・うがいはちゃんとしましょう!!






今、イベントの準備などで忙しいにも関わらず看病をしてくれた家族に感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







こんなに高そうなティッシュまで買ってきてくれて。。。


photo:01











効きそうな薬まで。。。


photo:02














ありがとー!!!!!!!!!
明日からは元気いっぱいマサコマンで頑張ります!!!!!笑










お会いできるのを楽しみにしています☆
皆さんも、どうか風邪にはお気をつけて下さいませ!!!!




candy方南店 斉藤雅子