昨日のつづき!


いつも大切な方へプレゼントしてる、かわいいクッキーは高円寺のBaby King Kitchenのなおちゃんにお願いしてるんです☆


photo:01












こんな素敵なお家のクッキーとかも作ってるんですよ( ´艸`)


photo:02













なおちゃんはいつもフレンドリーで
『今日もいつものネギトロとアボカド丼でしょ?』と声かけてくれます( ̄_ ̄ i)笑
クッキーのラッピングも丁寧にしてくれるし、いつも試作品とか大量にくれます!!
みかんとかもくれるの(`∀´)



photo:03











今回も、試作品バナナデニッシュをくれました☆
おいしかったー☆










いつも本当にありがとうです☆
お客さんも喜んでくれてますよー!!
なおちゃんこれからもよろしくねん(´∀`)















そして店長のでんさん!

photo:04








イケメン。。。
なのに、優しくて気さくでいつも楽しくお話してくれます☆












高円寺に来たらぜひぜひ寄ってみて下さいね☆



photo:05








candy方南店 斉藤雅子
03-3382-4310