いつも朝早くからありがとうございます!!
おとといは比留川良子さんと撮影でした☆



photo:01







久々の良子さん( ´艸`)
びじーん!!!!!!!!!









あたしが着てもかわいくなかったレースのトップスがステキで欲しくなってまう。。
てか、あたしの私物だったわ(´□`。)笑




photo:02








スマイル連発!ありがとうございます!!
ホントにかわいくて素敵でした☆




photo:03










ナチュラルでキレイめが好きな方におすすめのロングスタイルです!!
お悩みの事など、ぜひご相談くださいませ!!
お待ちしています☆


photo:04









candy方南店 さいとうまさこ
03-3382-4310