毎年、新しいメンバーが加わってパワーアップできる事に感謝しています☆


今年は女子が2人も来てくれました( ´艸`)




東間ひかり・佐藤紗綾(さあや)


photo:01










東間の好きな食べ物。。。生クリーム
特技は。。。マッサージ
今はスパニストになるための勉強や練習を一生懸命してくれています!!


photo:02







さあやの好きな食べ物。。。カップ麺
特技は。。。あつかましくお話する事
今はアイリストになるために日々励んでおります。



photo:03









二人とも練習熱心で、おしゃれでかわいいんです(´∀`)


photo:04






あたしが話す事ややることに毎回、爆笑しております。。。
バカにされてんだか何なんだか。。。。笑



一緒に成長して、お客様にたくさん喜んでいただきましょう(^^)


入社してくれて、ありがとう☆
よろぴく( ̄Д ̄)ノ




candy 方南店 斉藤雅子
03-3382-4310