大人愛されヘアカタログにもういっちょ載っております(`∀´)



photo:04







強風と渋滞でバタバタだった撮影当日!!
テンパってる私を土屋さんはずっと励ましてくださって、なんとか乗り越えられたんですヽ(;´Д`)ノ




photo:03







優しくってとっても美人でかわいい土屋さん☆



photo:05







感謝いっぱいです☆
あたしの誕生日にもわざわざメッセージまで下さって。。嬉しすぎです( ´艸`)










そんな素敵な土屋さんと仲良しの古田ちさこさんと現場で遭遇!!!!!!!



photo:02











わーわーわーわー!盛り上がりました☆笑


photo:06





ブログまめに書くようになって気づいた事があります。。








かわいい
きれい



って、やっぱり思われたいですね。。笑
あたし女子だ(T▽T;)
心底ホッとした。。。。





こんな女子的な気持ちを土屋さんありがとうございます☆
ホントに心身ともに美しい方でした!!!
またお願い致します☆














スタイリングがうまく出来ない方
自分に合ったスタイルがわからない方
どーしてもかわいくなりたいって方


ぜひぜひいらしてくださいませ☆
絶対にかわいく☆きれいに☆させて頂きます!!!!



photo:07




お会いできる日を楽しみにしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






candy方南店 さいとうまさこ
03-3382-4310