久しぶりに会ったお客様がご結婚♡ご懐妊とのこと( ´艸`)



なんか嬉しさあまりに手が空いたのでお花屋さんへ行っちゃいました♡


photo:01




白いお花ステキー♡
喜んでくれてよかったー!!




生まれてくるお子さんの名前を考えたり
シャンプーしたら気持ちよくって、おなかで赤ちゃんが動き回ってるー!!とか




なんか幸せいっぱいな笑顔を見れて本当に嬉しかった♡

これからも笑顔があふれて素敵な小関さんでいて下さいね!!


かわいい赤ちゃんに会えるの楽しみにしています!!
パパのcut気合い入れて頑張ります!!(これからいらっしゃる)笑


心からおめでとうございます♡
幸せオーラあたしも出したい(`ε´)笑