いつもお世話になってる花カフェniyok(ニジョック)さんへ休憩時間に行って参りました(・∀・)

candyスタッフのみなさん一人で抜け出してゴメンナサイ(`∀´)笑



photo:04







休みの日に行けなかったからどーしよーって焦ってたんだけど。。
職場の近くに素敵なお花屋さんがあってホントに助かりました( ̄▽ ̄)=3








かぁちゃんと。。
かぁちゃんと。。
おばちゃんと。。
















準備完了だぜ!!


胡蝶蘭とかめずらしいからお願いしてみた♡
小さくてかわいいし、お世話が好きな方にはおすすめなんですって!!!!


photo:01













おばちゃんは美容師なんです!!
73歳で現役っす((>д<))笑
お店に飾れるように♡
生花にしました♡


photo:02












かぁちゃんの撮ってくるの忘れた。。。
うちのオカンはお世話とかできないし、お家もごったがえしやから小さめでプリザーブドフラワーにしたよ!!











お花ってもらうの嬉しいですよね♡
感謝の気持ちとか伝えるのって恥ずかしいし。。。

母の日っていい日ですね( ´艸`)


photo:03








安達さん♡お忙しい中ありがとうございます(・∀・)
親切に色々教えて下さって感謝です!!



お花の事は二ジョックの安達さんに任せるべし!!
日替わりランチもやってますよー♡ぜひぜひいってみてくださいね!!

花カフェ*ニジョック
03-3313-2490
営業時間11時半から20時 木曜日定休
web http://niyok.jp mail info@niyok.jp twitter @hanayaniyok