火曜日に朝から撮影をさせて頂きました(´∀`)




モデルは猪鼻ちひろさん♡

photo:01









とっても楽しくてアーッとゆー間でした!!


アクシデントがあってアタシの持ち時間が1時間あったはずなのに。。











誰かさんのせいで15分しかありませんでした。(´д`lll) 笑






















でも、時間がなかったせいか迷わないでできたので仕上がりもよく
猪鼻さんのブログにまで載せて頂けました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:02






photo:03





猪鼻さんのブログはこちら↓


http://s.ameblo.jp/chihiro0212/entry-11245007446.html







いつも本当に朝早くからありがとうございます!!





ちなみに。。














私はハーフではありませんからー(;´Д`)ノ笑

photo:04









来月は6月!!
結婚式が多くなりますよね?
髪が短いけどアップにしたいって方!!
ぜひぜひお待ちしています(・∀・)






candy方南店 0333824310 斉藤雅子