昨日の朝7時から出たがリメンバーを各店から集め

チームビルディングのセミナーをうけました!!



photo:02





ボールやフラフープなどを使ってチーム力を高めていくことを実践しました!!








起きてから30分しかたってなかったから。。












寝ぼけながらだったけど。。










すごく楽しかったし、勉強になった!!

チームで最大限の力を発揮するためには
ルールを決めたり
試行錯誤したり
リーダーが必要だったり
一人一人に必ず役割があって
何もしない・何も言わないって人がいてはいけない




なんかひらめいちゃった♡





photo:01









やっちゃうぞー(`∀´)笑