まーちゃんここんとこ

パソコン。。。








カタカタ。。














頑張りました・°・(ノД`)・°・

















色々考えすぎて
まとまらなくて







時間かかっちゃったけど






photo:01












接客マニュアル!!!!!!!!!
トレーナーになってから会社のお仕事させて頂ける事が多くなって
自分の事ばかり考えていられない状況になりました。(´д`lll) 笑















candyと関わった全ての人が笑顔で幸せな気持ちになって頂けるように
変化し続けます!!











このマニュアルを元に
講習会をさせて頂いたんですが。。。




















お父さん。。。。




photo:02









漫画読んでんじゃなーいヾ(。`Д´。)ノ笑









みんな一生懸命やってくれて



photo:03












うれしかった( ´艸`)



photo:04













みんなでもっともっとすごい会社にしよーね!!