あーっちゅうまに5月ですね!(´Д`;)




こいのぼり♡こいのぼり






5月のお休みのお知らせです!!

2日(水)
8日(火)
14日(月)
15日(火)第三火曜日で定休日です!
22日(火)
30日(水)
31日(木)






ごらんのとーり。。。バラバラです。(´д`lll)
検定試験や撮影のため不定期で申し訳ございません!!














5月病ってやつですかね。。。
眠れない日が最近多いです(*_*)










chaでも飲んでリラックス♡(・∀・)



photo:01













ローズヒップはビタミンCたっぷり!!




















美容師さんて
どうなんかなぁ


お客様に喜んでほしくて

こうしたらいいかなぁ
こっちのがいいかなぁ

好きかなぁ
嫌いかなぁ

たくさん考える

もちろん失敗もある


だけど

喜んで頂けて
笑顔を見た時に

やってきてよかった

て、思う


その時がたまらなく嬉しい(´∀`)







幸せだなって思う


それ以外に考える事を
シンプルにして


5月もたくさんの人に喜んで頂けるように

スタッフがキラキラして成長できるように


自分自身を改革しなくちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















ぜったいにまけねーぞ(`ε´)笑




























ぶつぶつ言ってみた♡笑

お休みなさいませ(*´Д`)=з