淀屋橋にある中島大祥堂

注文を受けてから目の前で作ってくれる

搾りたてモンブラン🌰


丹波栗の有名なお店なだけあって栗のサイズがデカいポーン!!

写真じゃ伝わらないかもしれないけどだいぶデカい!!


いろんなとこのモンブランを食べてきたけど

ここのはほんとに栗が大きくて甘くて

美味しい♥️


そして中にもまるまるひと粒はいってる🌰

個人的にモンブランの中身はメレンゲ菓子がナンバーワンで好き。

これも見えないけどサクサクのメレンゲ菓子が入ってたラブラブラブ


メニュー写真よりも大きめモンブランで

満足度高すぎましたハートハート



丹波栗を使った焼き菓子もたくさん売ってて

ほぼ全種類 買って帰りました乙女のトキメキ


ちびちび毎日楽しんで食べております乙女のトキメキ


また行きたいお店ランニング