近くに行ったので初めて寄ってみました![]()
飯田橋にある『hive cafe
』![]()
Boulangerie Aの姉妹店![]()
日曜日が定休日だからようやく?行けましたw
ちょうどランチメニューが変わったとのことで3種類の中から選びました![]()
“サラダプレート”
\950
お替りできるBoulangerie Aのパンつきw
サラダはもりもり![]()
葉野菜、トマト、きのこ、生ハム、チーズ・・・
そして自家製(だと思う)ガリガリのパンクルトンが香ばしい![]()
ちょっとヴィネグレットドレッシングがオイリーだったけど、野菜たっぷりなのはうれしい
パンは6種類
ミルクパン、バゲッド、アーモンドベーグル、セサミベーグル、九条ネギとオリーブのリュスティック、フルーツ入りのパン。
どれもカットされてるからいろいろ楽しめていいw
お替りいかがですか~?なんて言われちゃったから、お替りしちゃったよ(笑)
通常ランチドリンクは200円だけど、新メニューになったから期間限定でドリンクが100円にw
なのでアイスコーヒーいただきました![]()
いいお天気日和でアイスコーヒーが美味しい季節になりました![]()




