ドトールの新発売の”照焼チキンベーグル”をさっそく食べました ![]()
秋になってどこも新発売商品が多いですね![]()
¥280 394Kcal
炭火焼きの鶏モモ肉に特性の照焼ソースと特製のベーコン、野菜をベーグルパンで挟んだサンドイッチです。
照焼チキンは厚めにスライスされていて、照焼ソースは甘めでした。
このソースは、 丸大豆醤油とたまり醤油の2種類の醤油と三温糖や使われているみたいで、甘い中にも少しコクを感じました![]()
そして、野菜はレタス・きゅうり・レッドオニオン![]()
チキンのジューシーさと野菜のシャキシャキ感がマッチしてました![]()
さらに粒マスタードがかかっていて、甘い照焼ソースとピリッとくるマスタードの組み合わせも結構おいしかった(´∀`)
あとマヨがかかってるのですが、マヨ苦手っ子なので、いつものように今日もマヨ抜きオーダー(笑)
そして、一番気になっていたリニューアルされたベーグル![]()
テリはないけど、つるっとした表面をしていて、今までのゴマベーグルと違って、水分量がアップした感じでした![]()
ソフトなんだけど、生地もしっかしきめ細かくて、以前よりも少しモチモチ感が出ていました(*^ー^)ノ
ベーグルっていうには、少し物足りなさを感じるけど、以前よりもベーグル度はアップしてる感じはしました![]()
これだったら、プレーン版のシュリンプベーグルも食べてみたいです![]()
お好み度 ![]()
![]()
![]()
