昨日金曜日は恒例のチョコお迎え日です

週3回の放射線治療は無事9回目を終わりました。






いつもと変わらない様子。


放射線をするようになって、暑がりになったのと、

あまりじっとしていなくなりました。

寝てる時もちょこちょこ場所を変えてます。

暑いからかな?

クーラーをもっと強くすればいいのかな。

以前は同じところでじっと寝てたのに。

元気になって動いてるのか、身の置き所がないのか?はちょっとわかりません。

苦しそうではないです



放射線を当てている後頭部。

まだ禿げてないけど、1ヶ月後あたりから抜けると読みました。ここがまたなくなるんだ。落武者になるんだと思うと、複雑です。

でもどんなチョコでももちろんかわいいですけどね。


暑いので明るい時間のお散歩は行かないし、

そんなに目立たないかも。





帰宅中の車ではじっとしています。麻酔が効いてるからかもしれません。

ご飯は21時からしか食べられません。

可哀想なので、私は隠れてたべます。


帰る時山口から福岡へは西日が目に入りとても眠くなるし、道路が見えません。

壇ノ浦まだは頑張って行って、そこで陽が沈むまで休憩します。それからゆっくり運転再開。

西日問題どうにかならないかな。

前から直で入ってくるのですっごく目の酷使してる、、、


お迎えに行く時はめかりでアジフライ定食

貝汁美味しいです


帰りは古賀で野菜たくさんチャンポンたべました。

ご飯が唯一の楽しみ😊



なんか見てる

体が入らないのね。

かわいい😍