前回ブログからもう5月になります!

えー!早い!

お仕事忙しくなってやっと来月から通常業務に戻ります。

その間にいろいろあって、

ジャーン、チョコの術後初トリミング


んでもって、1っか月後 2度目のトリミング


頭の毛は術後伸ばしているけどこのくらいしかまだ

毛が伸びていません。

大人しくカットされてたようで安心しました😮‍💨


カットされて軽くなったからかよく遊ぶようになりました。じっと寝てばかりだったので

羊みたいになっていて動きづらかったのかも。


遠出もしてみました!

久住のカフェボイボイへ🍰☕️





いい子に座っていました。


こっちは湯布院の天井桟敷

いつも行くところが同じ、、、

あんまり新しいお店に入らないんですよね。

知ってるところを何度もリピートしてしまうタイプみたい。




もう5月ですね。本当に早い。この間年明けたのに。


娘はとうとう大学最終学年。

この間入学してずっとコロナで窮屈な暮らしだったです。最終学年くらいは本来の学生生活が送れたらいいな{emoji:025_char3.png.お願い}