さむーい、寒すぎるっ!

ここは福岡、

福岡って日本海側です

イメージではそんな寒くなさそうなんですけど、

めちゃくちゃ寒い!

北国くらい寒いんではないか?と思ってしまう。

家の中の温度は北海道のおうちより

寒いんだとか。

寒さ対策してない住宅だからじゃないの?!

逆に夏は暑すぎる!

海が近いからか湿気がすごくて暑いよー!!


今朝寒くて目が覚めたんです。

お布団の中に電気アンカを入れて寝てるのですが、

それがなくなっていました


ふとチョコを見てみるとなんかいつもよりは丸まってない。


今日はのびてるな 


それよりアンカアンカ、寒いっ

とコードをひっぱったら、、、

チョコの下の毛布の中から出てきた!!



ああ、チョコさん伸びてると思ったら、

アンカの上で寝てたのね。

そりゃ伸びるわね、、、


低音やけどに注意せねば!とちょっとヒヤッとしました!