とってもお久しぶりです
皆様のブログにもお伺いして、お元気そうだなって
安心していますが、ただ一人だけ
虹の橋を渡ってしまっていた子がいて、
ものすごく悲しくて、その時読んでなくて
心の中でさよならを言えなかったことをとても悔やんでいます。
ママさんがとてもたくさんお写真を撮ってくれているので、私の心の中にいつまでも生きてるよって
思いました。

さて、自粛規制の中我が家の娘は大学一年生になりましたおねがい
遠くで一人暮らしをしています。
全国の初一人暮らしをし始めた皆さん、とっても心細いですよねショボーン
ステイホームだけれども、心の健康も大切‼️
お散歩したり、ベンチでお茶したりしながらストレスたまらないよう頑張ってください

チョコはとても元気です

呼びに来て、

この青い入れ物に馬のアキレス腱を刺して!
って言ってます

はいはい


どうぞ  私は手下です汗
要求のままあげちゃいます←あまあまママニヤニヤ

娘の大切なステラルーのポシェットまでもちだしてきて



カミカミして、これは怒られちゃったねー






そしてまたアキレス腱に戻る、、チーン

エンドレスな要求

もう太るからあげれませーんにやり

お散歩は毎日行っていますが、ワンコにもコロナ、うつるらしいからあまりクンクンさせてなくて、
ストレスたまってるかなあ?