昨年はブログの更新と皆様のところへ訪問するのも滞ってしまい申し訳ありませんでした💦
あと数ヵ月したらもう少しはできるようになるかと思います。
今年もよろしくお願い致します‼

さて、昨年は娘が指定校推薦を受験したところまで書いたと思います。
結果、無事合格できました!
そして、発表翌日大量の宿題が送られてきました。
物理の教科書2冊、問題集1、数学はぶっ厚~い問題集1冊
テストは入学まで2回するそうです。
期限つきの課題もありました。
英語はパソコンでテスト練習がありました。
(ヾノ・∀・`)無理~!
と思ったけれど、
なんと娘、ほとんどをクリスマス当たりまでに済ませてしまいましたびっくりびっくり

いやー、まじめだわ!
こういうとこ、指定校推薦してもらえるまじめな気質ってこと??!
ここで合格もらったようなものなの?
と感動しました。
塾と学校の先生に聞きながらなんとか提出していましたウインク

チョコさんは、4月から娘がいなくなることを知らずに無邪気にくつろいでいます

これは魚男さんにごはん食べに行ったときです。
ソファでねてるー



とーってもいい子で座ってました。
周囲のお客さんも優しくて、ぬいぐるみかとおもった!
といってニコニコしてくれましたラブ
普通にワンコが座れるお店って初めてです。
人間のように、席はどこに座ってもいいらしいのでほんとありがたいです。
大人しく座れるチョコ、えらい!!

今年はもっといろいろ連れていこうと思いました✨