こんにちは、寒くなってきましたね、
秋って少し寂しい気持ちになります。

最近よく考えるのは、、
20代後半で娘を生んで、必死で毎日
育児、家事をしてきました。
自分の時間なんて殆んどなくて。

幼稚園、小学生時代は娘が学校に行っている間はママ友さんたちとほぼ毎日ランチ(誰かの家)や岩盤浴に行っていて楽しかったのですが。
自分の時間ではなかったんですよね。
ゆっくり一人で考える時間はなくて。

あと、祖母と父の闘病、看取りも大変だったなあショボーン

で、気づいたら、ほっとしたら、40代半ばです。
娘が来年から独り暮らしだし、
ほんと、気づいたら老後になってました!!

人生短いっびっくり

30代の記憶がなーい!
生きてたの、私はてなマーク
いつのまに老けたの??

子供が17歳ということは17年もたってるってことですよねー。あれから17年か~。
つい最近産んだんだけど、、、とおもったのにガーン

さて、話題を変えて、、

この間、お仕事でミスをして、怒られるー!!
と思ってました。
いつも行くスタバで私を覚えてくれていて声をかけてくれる店員さんがいます。

その日も声をかけてくれて、
今日の注文内容がいつもと違いますねって。
もう、泣きそうでした。優しいよーお願い
それで、実は仕事でミスして
今から怒られるとおもうから甘いものを食べてから行きます みたいなことを言ったら、、


おしぼりにfightってーラブ酔っ払い

もう、ほんっとうれしかったです。
十分頑張れる気がしてきましたよ!

それで、出社したのですが、どなたも怒りませんでした照れ
ほんと、みんな優しすぎ、
もうミスしないように気を付けます!