連休~

今年のGWは憧れの3ワンズちゃんに会えました❤
いつもはブログのお写真の中でかわいい姿を拝見していましたが、
今回はじかにだっこできましたよ~ラブ

見てください、この微妙な距離
チョコが かたじけない!のポーズに見えます

ママちゃんたちとってもスタイルがいいんです
手足なが!そして細っ!
外人さんたちからパシャパシャ

楽しい時間はあっという間。
会えたことに感謝です。
続きはまた書きます。

今日は
近くの公園で

ここのベンチが好きなんですって。
お天気もよく気持ちよかった~

座っているといろんな人が話しかけてくださって楽しいですおねがい

昨日は
三ツ瀬のカフェへ
室内犬可、ドッグラン併設
山の上ですごーくきもちのいいところですラブ






癒されるーウインク