「イオンの衣料品売り場」で売っています!

 


イオン トップバリュ リラクル ベア天竺半袖Tシャツ

 


 2,786円(税込)

 

 

 

セリアント(R)を使用した「トップバリュセレクト リラクル」は、ゆったりした着心地でリラックスへと導くシリーズです。

 

 

 

セリアント(R)は、アメリカのホロジェニックス社が開発した数種類の鉱石を繊維に練り込んだ素材です。

 

 

 

レディスの「ベア天竺半袖Tシャツ」のカラーは、チャコール、ウスアカ、コイアオ、ウスムラサキの全4種類、サイズは、M、L、LLの全3種類。

 

 

ゆったりした着心地で、リラックスへと導くリラクシングウェアなので、Mサイズでも良かったかも知れないけど・・・。

 

 

チャペスは、ウスアカのLサイズを着用しています。

 

 

 

就寝時のパジャマに、リラックスウエアに、出張のおともに、お仕事中、お仕事終わりの休息にオススメです。

 

 

チャペスは、おうちでのリラックスタイムにリラックスウエアとして、使っています。

 

 

日課のストレッチや腕立て、腹筋、ヨガをするときに大活躍です。

 

 
 

なめらかで心地よい肌ざわりで、いつもよりもリラックスできる感じがします^^

 

 

また、汗をかいたり、お洗濯してもすぐに乾くのも嬉しいです♪

 

 

ほかのカラーや、ほかのアイテムも欲しいな!!

 

 

 

 

みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓

 

商品詳細はこちら

 

 

 

イオントップバリュ株式会社さまのモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

#イオントップバリュ #トップバリュセレクトリラクル #セリアントが導くリラックス #pr #リラックスへと導くシリーズ