『地球と肉体が融合した作品を創りたい』

🌍🌏🌎



Photo by me



地球とか言うと
大げさで小っ恥ずかしくて
こんな一介の凡人が
何いっちゃってんだよおお?!
という雑念があった。



“地球と肉体が融合した作品を創りたい”


地球っていうと
自然の中を思い浮かべやすいけど
街中も、イルミネーションも
建築物も、店内も

全て今いる
地球の1ページ。
なんだ!


Photo by Ayumi Mozna




その美しい瞬間を背景に
世界に1つしかない
唯一無二のそれぞれの
肉体をフルに使う


Photo by me





ファッション、ヘアメイク、ボディーアート
私の好きなもん詰め込んで
融合したのが
撮りたいんだあああああ


Photo by me





しかも若く美しい
特別なモデルで
それを
やりたいわけではない。




年齢、顔立ち、体型
どんなジャッジを
本人が下していようが


あなただけである
その肉体は美しい。


一般人がやることじゃない、


年齢が上がるにつれて
もう遅い!!



と思う人ほど

一緒に創りたい。

ここに出てくるモデルさん達は

30代、40代、50代



それぞれの年齢を

時間を謳歌しながら

殻をまた破ろうと

チャレンジしている。



60代以上の女性も

早く撮りたい!!!!🔥


Photo by Ayumi Mozna





そして、

早く人生降りたい、
早く死にたいと思ってばっかいた
主婦だった私が



アーティストに転機した、


自分を表現することで
味わった
癒しや解放感
自分への赦し。

Photo by Ayumi Mozna




自分を満たし

自分の中から外へ

拡がっていく
平穏な和💫


自分平和からの
家庭平和からの
地球平和🕊🌏


これがやりたいので
今のところ、募集は
女性、女性を自認する方のみとします✨

Photo by me




#ミノリプロデュース
伴走プラン


ミノリの撮影が気になってるけど
恥ずかしい、自信がない、
私にはできなそう、
という声から生まれました🐣


Photo by me




𓅙𓅙𓅙𓅙𓅙𓅙𓅙𓅙𓅙𓅙𓅙

新たな自分と
出会い統合していく

撮影プロデュース📸❤️‍🔥



1月募集
各ラスト1名さま✨


❤️‍🔥ミノリプロデュース

1月中のお申し込みは
ミノリプロデュースを
(トータルプロデュース撮影)
¥33,000円で受けられます。


↑こちら完売しました!



🌟プロデュース内容
事前セッション、衣装提案
ヘアメイク、ロケ地設定
iPhone orカメラ撮影、
レタッチ後データお渡し


撮影予定、2月中旬〜



❤️‍🔥1ヶ月伴走+撮影
¥88,000
→1月中のみモニター価格¥55,000


⁡ ↑こちらも完売しました!




❤️‍🔥4ヶ月伴走+撮影
アーティスト魂開花プログラム

¥330,000

→1名様限定価格 ¥220,000

※モニター価格完売しました!




上記のプロデュース内容に加え、

その人だけの

メニューで、セッションや

伝授するものを

オーダーメイドで決めていきます!



撮影も2パターン!

こちらが断然おすすめ!!!




※全てのプランにおいて

衣装代、スタジオ代かかる場合は+実費となります。





こちらミノリです❤️‍🔥

Photo by 大山貴之




プランをより

詳しく知りたい方向けに

20分無料相談しています晴れ



公式LINEより

お申込みくださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加