“もっと溺愛したいされたい”

そんな自分に気づいた
投稿のしたあと




お風呂が超絶めんどくさい私に
夫が
お風呂前後の準備をしてくれ
髪まで乾かしてくれるという!
今までにはあり得ない
溺愛され妻?みたいな出来事があった🛀
※夫は記事よんでない


驚いて、嬉しすぎて、
投稿したくなったけど 
また人の目が気になって投稿できんかったw


そしたら
自分の望みわかってるのに叶えてあげない
=“自分へのDV”
みたくなって
次の日体調崩した。


その流れで
前々から
嫌だと思ってた現実が起きそうになった。


夫に対して
嫌われたりひかれたりするのが
怖くて言えなかった、
“嫌なものを嫌”と言ったら

その嫌な現実はただ単に起きなかった。


でも、それに対して
嬉しい!とはならなかった。


本当に幸福を感じる現実は

“嫌”って言ったから
嫌なことが起きなかった
っていう現実じゃなくて

“これがいい!”
って望んだことが
想像もしてない形で
現実に現れたときだ。


今回のことで
愛を受け取りきれてない自分にも気づいた。


いつも愛されてはいるけど
自分の想定以上の愛がきたら
受け取りきれない。
多々ある。


いやいや、私なんて〜根性で
受け流してしまう。


これ、やめる。
照れずに
全力で喜ぶ。


あと
本当に嫌なことを嫌!というのを
やりたかったらしい。

今回の内容でいえば
重くて面倒くさい女に
なりたくなかったから
3年あまり蓋をしていた感情だった。
長すぎるw


嫌を言ったら
夫に
“めんどくさい”
とは言われたけどw
さほどダメージはなかった。



言えた自分が偉かった。
小さい頃にできなかったことを
やってあげられたのが
でかかった。



そこから
変わったのは

嫌なことを嫌といえて偉い

嫌なことを嫌というのが当然じゃねーか!

自己肯定感が全然ちがう。


だから
嫌な現実は当然起きない。

望むのは
ただただ
より溺愛❤️‍🔥


そして
この出来事には
更なる気づきが
待っていた。


つづく

#パートナーシップ
#溺愛
#望み
#坊主女子
#坊主夫婦