ずっとやりたかった

撮影会を5月に開催します✨



🌑原始なる美を呼び醒ませ🌑


5月22日(月)  10時〜
札幌市内某所〜パワーみなぎる場所❤️‍🔥
2名さま限定✨
💫ヘアメイク×ボディアート×カメラマン撮影
¥60,000
💫マインドコンサル付き(全4回)
ヘアメイク×ボディアート×カメラマン撮影
¥88,000

💫ファッション相談、貸し衣装
+¥10,000



 

なぜこの撮影会をやるの?



札幌の、ある"パワースポット"で
私自身が撮影した時に
もの凄くエネルギーがチャージされた。

そして、その場所で撮りたい絵が
ぶわああっと湧き上がった🔥

それをとにかく実現したい
というのが最初の動機✨



そして、
単純にカッコよく
美しいものができることを確信している。


私によるヘアメイクとボディアート、
カメラマンあゆみちゃんの世界観、
唯一無二のモデルさんと表現力。


これらの融合、
共同創造する体験を
味わう機会を創りたかったのです✨






 

単なる作品づくりではなく
やりたい人を募集するワケ。



私はこの人生において
自分の中にあるもの、湧きあがったものを
表現し尽くしたい!と気づき

ここ数年、右往左往しながらも
それをベースに生きている。



それと、同時に
自己表現することの素晴らしさや
自分の魅力を解放していくことに
心酔している。


その快感を味わうために
抑えつけてきたこれまでの人生が
あったとすら思っている。



私が解放する体験を味わっていった時のように
その人それぞれの魅力を目撃した時、
魂が震えるほどの歓びがある。


だから、自身だけの
魅力を発見し、受け入れ、
変化したいと考えている人にこそ
モデルさんをやってほしいのだ。




 

なぜボディアートするのか?




ヘアメイクや衣装、撮影だけでも
充分に魅力的な作品は撮れる。


だけど
ボディアートにしか
引き出せない力があるのだ!


ボディアートと表してるものの、
私の作品はトライバルタトゥーから
派生する模様をメインにしている。


古来より人間は
身体に絵や模様を施してきた。


トライバル(部族的な)タトゥー然り
消えていくヘナタトゥー、ジャグアタトゥー
傷で描くスカリフィケーションなど



それらは、
勇敢さを示すものであったり
通過儀礼であったり
ファッションであったり
美を追求するものであったり


ただ食して生き延びるだけが目的ではない。


人間の営みの
豊かさと歓びを
表現しているものなのである。


こういったボディアートの効果は


✔️その人のいま現在の肉体を最大限に肯定する。


✔️内側にある魅力を外側に表出させる。


✔️小さくなりがちな器を大きく魅せる


実際に足が伸びたように見えたり
手がより美しくなったり!
普段、
無意識に抑えがちな存在感そのものを解放する。


それこそ、
原始なるものの魅力
美しさ✨



自分だけ肉体を彩ることは魂の歓びでもある。

そのために施されるだけで周波数が変わる💫



描かれた部位を目にするだけで
気分が上がるのは間違いなし!流れ星




 

なぜマインドコンサルが必要?




撮られ慣れている方、

自分の世界観を表現できる方は

ヘアメイク×ボディアート×カメラマン撮影

のみのメニューにお申込み下さい✨



唯一無二の自分の肉体をフル活用した

アート作品を創れます。




マインドコンサルを

オススメな方はこんな方下矢印


✔️自信がないけどやってみたい


✔️新たな自分と出会いたい


✔️自分を表現したいけど不安がある


✔️自分の姿、写真を好きになりたい



ぜひ

マインドコンサル付きを

お申し込みください✨




モデル業などを経験したことない限り

一般生活している中では

圧倒的に撮られ慣れてません。



それだけでなく

多くの人は自分の容姿にコンプレックスを持っているのではないでしょうか??



元々の顔立ちが好きになれなかったり

加齢によって自信を失っていったり。。。



では、

それらが原因で

「やってみたい!」と湧いたことを

諦める続ける人生で良いのでしょうか。





大げさに聞こえるかもしれませんが



この地球上で

唯一無二のあなたの顔、体を

自分で愛せないまま


日々を過ごしていて

本当に幸せを味わえていますか?





鏡に映る瞬間、

誰かと話す瞬間、

ふとしたスマホのインカメに写る瞬間、



自分のジャッジによって

無意識に自分の姿を批判してませんか?



批判し続けることは

自分を虐め続けることとイコールです。

その状態に沿った現実がマジで現れます。




内面と向き合ってきている人は

尚のこと、


自分だけの

外見を受容し

愛すようになると

あらゆる物事が更に好転していきます✨




だって

それは誰しもの

魂の望みでもあるから。





「その肉体に生まれた意味がある」



この観点から

凝り固まった

マインドを動かしていきます💫



※コンサル内容に自撮りレッスンも含みます。






 

大まかなマインドコンサルの流れ



ヒアリング

自撮りレッスン(マインド編)

実践

自撮りレッスン(テクニック編)

実践

撮影当日

振り返りセッション



このたった3週間余りでの

変化は計り知れません飛び出すハート




この記事のカバー写真のモデルでもあり、

自撮りレッスン→撮影を受けてくれた

彼女の変化がこちらハート


ヘアメイク後、自撮りレッスン💖



自撮りするってなると

大概は正面やや上からの撮影を

想像するかもしれません。



でも、いつもその撮り方では

その人の魅力を

発揮できないの!!!




アフター見れば歴然だよね🤔✨




そして、

自撮りを実践していくことによって

撮り慣れた結果、




自分がどんな表情しているのか、

どんな角度、どう写ってるのか、

ジャッジを受けない

自分の顔がどういったものなのか

 


が分かってくるのです✨



そうなると

撮影経験のない素人の方でも

こんな写真が撮れちゃうの💖




+新たなヘアメイク×ボディアート💫






こちらは彼女の自撮り✨






更に
こちら下矢印

2年前を振り返りつつ

いま作品を見ての感想を

モデルしてくれた本人に聞きました✨




以下に抜粋です↓



なんかね、本当に嬉しい❣️
撮ってもらったときは、自分の欠点ばかりに目がいってなんだか恥ずかしい気持ちもあった。
私で務まってる?のかなみたいな

でも今は嬉しくて誇らしい
自分がというより、みのりの創るその世界観と一体化してる感じが✨
純粋に素敵❣️と思った😍


やっぱり世界観を創ることとか、
それが一発、人に与える印象の大きさがおもしろい!



(カメラマン含め)3人の世界観の融合を感じる❣️

そして自分の姿をこんなふうに残してもらえるのってすごく貴重だと思ったよ!

自分だと破れない殻?と無意識に作ってる境界線を、人の感性と能力を借りると一瞬で突き抜けてて、それが形になってる。

こうやって数年後にみてもその感覚を思い出せる!
それってすごく貴重で価値があるよね❣️



まさに
それだ!!!
という感想をいただきました〜😭



私たちは
魂震える歓びを体験するために
生きている。



ぜひ一緒に創り出し
震えましょう💖




詳細のお問い合わせや
お申し込みは
公式LINEか下矢印
友だち追加


インスタのDMにてお受けしています下矢印

20分無料セッション開催してますー!
具体的な相談、自撮りの質問などなど
お気軽にお問合せください💫

【みのりと話したい!みのりんに興味ある!】って人は、ぜひこの機会にお話しましょうにっこり