パフォーミングアーツカレッジの

ランブルスコセツコです_(:3 」∠)_


さてさて、シャフロンによるレクリエーション!

みんな楽しんでくれるかなワクワク



ちゃんとゲームの説明を聞いてくれました

よかったー!

そしてみんなが楽しめる カレッジのみんなと

また他のカレッジと仲良くなれるような

レクを考えてくれたレク担当のシャフロン!



みんなが楽しめるようにって

結構大変なんです

去年の先輩方が私達のために

こうやって考えてくれていたと思うと

凄く感動的です

私達も受け継いでます_(:3 」∠)_


このレクリエーションを通して

同じカレッジのみんなとももちろん

他カレッジとも関わり、少しでも仲良くなれたでしょうか

レク担当のみんな 成功してよかったね!

私達もみんなと楽しめてよかった!


でわお次は二日目の朝のつどい!