こんばんわー

パフォーミングアーツカレッジの

ランブルスコセツコです_(:3 」∠)_


二日間の宿泊オリエンテーションが終わりました

新入生のみんな 先生方

そして私達シャフロンとお手伝いのみんな

お疲れ様でした!!

そしてシャフロンのしんちゃんが

今回の研修の写真をいっぱい撮ってくれたので

私も何回かの記事に分けて

いっぱいブログで紹介したいと思います


でわ まず研修風景から!





こちらはゲーム、デザイン、マンガのみんなと先生



シャフロンがみんなに合宿免許のお話をしているそうです

実際行ってみての体験談は心強い!


カレッジで分かれての研修で

もっともっと内容深いこれからの話を聞けて

心踊らせるスタートを切れそうかな_(:3 」∠)_


でわ お次はシャフロンによるレクリエーション!