こんな時間の久々更新 | ちゃぺねこ日記

ちゃぺねこ日記

第2子妊娠中。

最終回が楽しみなドラマ ブログネタ:最終回が楽しみなドラマ 参加中
本文はここから


久々。

最終回が楽しみなドラマ。。。

スーパーナチュラルでしょ!!!

しばらく終わりそうな気配はありませんが。

毎シーズンごとにドキドキしながら最終話観てるけどね!


さて、久々にブログ書きます。

最近体が完全におばさん化しているので、

何年かぶりに、ビリー隊長のところに再入隊しました。

そして早朝ランニングも再開します。

目指すは体重マイナス5キロ!!!

そこまででなくてもいい、引き締まった体になりたい!!!


と、夜中にキャンプインしちゃって、興奮して寝れなくなった訳であります。


そろそろ寝ないと明日に響くので、おやすみなさい。




そして最近大好きな内田篤人さんの小説を、こっそり書いちゃいます。

非公開ですが。

齢3●にして、こんなに大好きになるとは、、、

人生是不可思議