久しぶり | ちゃぺねこ日記

ちゃぺねこ日記

第2子妊娠中。

料理ができない人と結婚できる? ブログネタ:料理ができない人と結婚できる? 参加中
本文はここから



まずはブログネタ。

できません!私が料理好きじゃないから!!

恋愛ならいいけど、結婚となったら話は別!!!

結婚相手は家事全般OKな人か、お互いの苦手な家事をカバーし合える人がいいですヨ♪(老婆心…)




さて、東北関東大震災があってから、ふざけたブログは書けないな~と自粛していたものの、そろそろ再開しようと思いますメモ

色々バタバタしてたのが一段落着いたってのもあるけど。

まず私の実家が栃木なので、地震以降も心配したりしてたけど、だいぶ生活も落ち着いてきたみたい。

ママンは工場が休業中で、暇を持て余してイライラしてるらしいけどDASH!

次に、先月末にちゃぺこが高熱&初めての熱性痙攣を起こして救急に駆け込みました病院

次の日かかりつけ医に行ったけど、風邪薬と様子見で一旦終了。

だけど2日経ってからまた高熱が出たので血液検査&点滴しょぼん

点滴打ったらだいぶ楽そうになったけどね。

そして今週は保育所入所の書類集めやら手続きに市役所行ったりやらで過ぎていきました。。。

怒涛の日々だったわあせる

来週からはまた忙しそうだけど。。。

なにせ、5月から職場復帰ですからDASH!

毎夜ちゃぺこが寝た後に勉強ですメモ

仕事忘れてますから(キリッ

今日も一人勉強会が開かれます・・・ショック!