ダンナのみた夢 | ちゃぺねこ日記

ちゃぺねこ日記

第2子妊娠中。

おしるしが続いていますガーン

やっぱり内診のときの出血なのかな?と思い調べたところ、おしるしが1回だけの人もいれば、出産まで続くような人もいるみたいでした。

てっきり1回で終わるものだと思いナプキンつけないで寝ちゃった汗

おパンツ汚しちゃったよ・・・汗ごしごし手洗いしなきゃしょぼん

赤ちゃん下がってきてるような感じもするし、もうそろそろご対面!!気持ちの準備が~~~ラブラブ!



さて、タイトルの『ダンナのみた夢』、うちの赤ちゃんの夢だったそうな。

産まれたばかりのときと、2才くらいのときを断片的にみたらしい。

ダンナ「ママそっくりだったよ~」

わたし「え?顔可愛かったのラブラブ!?(←己を知れ!!)」

ダンナ「顔はまあまあだったけど、そうじゃなくて。2才くらいのメロンちゃん(うちの赤ちゃんはこう呼んでます) 
    に、『ち○こ、ち○こ~~にひひ音譜』って言われてち○こ触られてた」

わたし「そこが似てたの・・・ガーン?ちょっと将来心配だね」

ダンナ「心配だね・・・」



ちなみに毎日毎日そんなことしてるわけじゃないですよ!!

たまにふざけて遊んでるだけですよ!!

痴漢ではないので誤解しないでください!!

と、言い訳してみたりあせる

でもお腹の中にいたときの記憶があるとしたら、そんなことする子になっちゃうかも。メロンちゃん、女の子なのにぃ~しょぼん