この投稿をInstagramで見る

<アトリエ作り> @fullofcolor_colorchef さんに出張していただき、外観に塗る色を現場調色してもらいました。 ・ さらに、キッチンスペースに塗った#valpaint にも似合うネイビーを、その場で調色してもらいました! なんて贅沢なこと!! どこで撮影しても、うっとり絵になるスペースにしたいので、色にはこだわっていきたい。に、応えてくれます。 ・ 昨日は、雨。 光が足りないのと、室内の明かりがダウンライトの赤い光であるという事も加味して、ちゃんと理想のネイビーになるように調整してくれました!すごい! ・ @handmade_olive さんも、押し入れの塗り替えをしてくれてましたが、古いので穴が開いていたりするのですが、ささっとラスに変わる養生テープを使い、パテで穴埋めをして塗装をしてくれたり、さすがの機転で仕上げてくれました! ・ 前職場の初期の少人数メンバーとして一緒に働いていたので、こんな風にまた、一緒に「作業」をして作り上げる時間を共有出来たのがとても良い貴重な時間でした! ・ 夕方には、なんと!初期メンバーだった @5103_lyrapaint さんも差し入れを持って来てくれて、とても嬉しい1日でした。 ・ ありがとう!! ありがとう!! ありがとう!! ・ アトリエ作りも、大詰めです。 #おしゃれな写真⠀ #素敵な写真⠀ #写真撮影⠀ #photobackground⠀ #and,so⠀ #スタイリングボード⠀ #背景ボード⠀ #撮影ボード⠀ #住之江⠀ #アトリエ⠀ #sony⠀ #ソニー⠀ #一眼レフ

and,so《写真撮影スタイリングボード 大阪》(@andso_osaka)がシェアした投稿 -