この投稿をInstagramで見る

秋に向けて新しいカラーを開発しました! 専属カラーシェフと一緒に、何時間もかけて、薄めた時の淡い色にまでこだわり、完成した1色。 color:スウェードベージュ 辛くなるような報道、お知らせ、前を向きたいけれど、どうしてもマイナスの方に気持ちが傾いて行ってしまいますが、今日から立て直します! 未来みます! 私は7月には新しいアトリエをオープンさせて、皆さんの「落ち着いて元気になれて、自分は自分でいいんだ!と思える行くと元気になれる好きななくてはならない場所」になるために向かっていかなくてはならないミッションがあります! だから、今日も準備頑張ります。 お客様とまた笑顔で握手したい。 迎えたい。 空気を一緒にすって、はなしたい。 話を聞きたい。 一緒に作りたい、写真を撮りたい、喜んでもらいたい! #おしゃれな写真⠀ #素敵な写真⠀ #写真撮影⠀ #エイジング⠀ #ペイント⠀ #photobackground⠀ #and,so⠀ #スタイリングボード⠀ #背景ボード⠀ #撮影ボード⠀ #ワークショップ⠀ #住之江⠀ #アトリエ⠀ #paint⠀ #painter⠀ #ローキー⠀ #sony⠀ #ソニー⠀ #SONY⠀ #一眼レフ⠀ #テーブルフォト @fullofcolor_tbpaint

and,so《写真撮影スタイリングボード 大阪》(@andso_osaka)がシェアした投稿 -