大阪住之江家具と雑貨とペイント教室のchapechapic(チャペ・チャピック)の大浦さちこです。

 

 

前回、休日の過ごし方「子供会のお別れ遠足」のお話を書いたら、フェイスブックですぐにコメントが入って、うれしかったです^^

 

 

「日頃忙しそうにしている人の日常ってうれしい」

 

 

そんな風に言ってくれるんですね~><

 

 

 

 

うれしいです!

 

 

うれしいことその②

 

 

2月19日に発売されたこちらの本。

 

 

当店の学習机が掲載されたのですが、

 

「見たよ!」

 

「見つけました!」

 

「今日行った本屋さんにはなかったので、明日別の本屋さんへ行ってみます!」

 

「手作りのかわいらしいほっこりする机ですね!」

 

 

 

などたくさんのメッセージを送っていただきました^^

 

 

 

 

そして、大阪の児童福祉専門学校時代の同級生からは、

 

「自分のことじゃないけど、うれしくて誇らしく思ってしまって感動し泣きそうになってしまった」

 

 

と、言ってもらいました^^

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

大量生産はできないけれど、なんでもポチッとクリックしたら翌日には届くとても便利な時代の中、

 

 

 

 

注文を受けて、お話を聞いて、直接お会いして、机を使うお子様の顔をインプットして、一人のために1か月かけてじっくり丁寧に作る。

 

 

 

そんな時間のかかることをしています。

 

 

 

 

 

私の手にある「温」を精一杯込めて。

 

 

 

学習机が気になっていて検討の1台に当店を含めてくださっている方は、お気軽にメッセージを送ってくださいね。

 

 

私からも連絡させていただき、大阪市住之江のアトリエにお越しいただけるようでしたら、日程を合わせて、お話を聞かせていただきたいと思います。

 

 

 

県外で、アトリエまでお越しいただけない方ヘは、テレビ電話での対応もしています^^

 

 

 

 

 

【メールアドレス】

 

chapechapic@gmail.com