「ココロも塗り替える!新しい自分に変わっていくのがわかる!出張壁塗りレクチャー」

 

という、ちょっと、変わった、壁の塗り方をレクチャーしている

chape chapic(チャペ・チャピック)の大浦さちこです

 

 

 

 

*写真は、壁を上下で色を塗り替えるためのラインに、マスキングテープを貼っているところです。

 

 

 

出張壁塗りレクチャーは、私があなたのご自宅にお伺いをして、あなたの自宅の部屋に合った部屋の塗り方をレクチャーしていくサービスなんです!

 

 

「出張」と聞いたら、「出張で壁をきれいに塗りに来てくれるんでしょう?」

 

 

そう思われますよね

 

 

 

でも、私は「あなたに塗る楽しさを知ってもらいたい」のです!

 

 

昨日、私は、改めて確信しましたーー!!!!

 

 

 

 

 

 

仕事の関係で、ペンキを触ったことが無い方々7名に、シャビーペイントテクニック、エイジングペイントのテクニックをお伝えするという仕事をさせてもらってきました。

 

 

 

 

「では始めましょう!!」

 

 

とご挨拶をしていても、ぱっとしない、、、^^;

え?!こんな反応・・・初めて・・・・^^:

 

いつもは、私はペンキが好きな人たちにレッスンをしてきたので、場の空気感が全然違うんです笑

ペンキが好きで、塗り方を知りたい人たちって、いい意味で、とっても前のめりなんです^^!!

 

だから、私も全力で持っているテクニックを伝えようーー!!!

 

と力が入るんですよね、

 

 

 

 

 

ペンキにそんなに興味がない人たちって、、、、こんなテンションなのね・・・

 

 

 

きっとペンキを触ったことが無いので、ペンキを塗るって、そんなに面白いのか?どんなものなのか、探り探り、だったのかもしれませんね、

 

 

でも、そんな出だしでもですよ、私は「ペンキはめちゃくちゃ面白いもの!塗るはじめるとおしゃれに塗り替わっていくことや、ペイントテクニックは培ってきたことなので自信がある」

 

 

それを自信をもって、楽しい事と、伝えよう!!!

 

 

 

*この写真はむかーしむかーしの写真を引っ張り出してきました*懐かしい~!!!

みなさん元気かな~

 

 

 

 

 

そしたら、そしたらなんと!!!!

 

 

 

みなさん、ペンキの蓋を開けて、目に飛び込んだきれいな発色の色をみて、ペンキを塗ってみたら、、、、、

 

 

 

見る見るうちに笑顔!!笑顔!!

 

無表情に近かった出だしとは一変!!!

 

 

 

その瞬間、私は本当に嬉しかったんです!!!

 

 

 

ペンキにそんなんい興味がない方でも、笑顔になってしまう!

 

 

それは、「自分で塗るのが楽しかったから!」ですね

 

 

参加者さん、みなさん、色の使い方も、塗り方も個性的で、自由に楽しんでくださり、

「もういいです」と言って、やめる人は一人もいなくて、

 

 

ずっと、手を動かして、色のグラデーションを楽しんでくださっていました^^!!

 

 

 

 

そして、私は、確信したんです^^

 

 

 

 

「自分で塗るって人のココロを塗り替える!自分で塗るって、ほんとにおもしろい事!!!」

 

 

 

だから、私はこれからも、あなたに思いっきり壁を好きなように塗っていただくレクチャーをしていきます!!!

 

 

いや~、昨日はほんとうに、感動体験した一日でした^^*

 

 

 

そんな、感動体験、あなたも体験しましょうよ!!!

 

出張壁塗りレクチャーの一部を体験していただける「トライアル3」という体験会を実施しているんです。

 

 

◆2月と3月の「ココロを塗り替える出張壁塗りレクチャーの一部を体験できる会!開催」

 

2月5日(月)

2月7日(水)

2月28日(水)

 

3月5日(月)

3月7日(水)

3月14日(水)

 

壁塗りを自分を変えるスペシャルな記念日にしませんか?

 

 

詳しくはこちらのページをご覧ください!

https://peraichi.com/landing_pages/view/wall-paint

 

 

 

 

 

【アトリエからのお知らせ】

 

◆2月3日(土曜日)13時~17時にこの壁の見学会を開催します!

 

場所:自宅アトリエ(大阪市住之江区南加賀屋)

最寄り駅:大阪市営地下鉄四つ橋線終点住之江公園駅から徒歩10分

 

*予約制ではありませんのでお好きな時間にどうぞお越しください。

*事前受付をしていますので見学会ご希望の方はお名前とお電話番号、ご住所をお知らせくださいね!

 

 

◆2月17日(土曜日)月に一度のアトリエオープンデイ!

 

場所:自宅アトリエ(上記と同じ)

10時~12時は4パターンのペイントテクニックが身に付く!ペイントレッスン

13時~17時はゆったり木の雑貨店になります。

(カッティングボードが並びますよ~)

 

 

 

 

 

*アトリエで作った木のインテリア雑貨の販売をしています

 

● instagram
# chapechapic
商品紹介写真やDIYペイントショート動画など満載!
● LINE @ のご登録のおすすめ
1対1でのトークが出来たり もれなくアトリエオープン日の情報が受け取ることが出来ます!
https://line.me/R/ti/p/%40vnk2214c

 

 

*ワークショップの開催日はLINE@でいち早くお知らせしています!