おはようございます^^
大阪・住之江 自宅ガレージ工房でナチュラルな木工雑貨のオーダー・製作をしています。

Chape Chapic 大浦さちこ です^^

******************

先日ご紹介した、ナチュラルな白×茶のふた付き収納ボックス
image 
 image 
 委託販売先の大阪・コーナン南津守店 北側駐車場を出て右に3分
ハンドメイドZAKKA  Olive   に納品し、オーナーさんの手から、お客様へ渡していただき
ました^^

「めっちゃ 喜んで持った帰っていったよ~!!」と、言ってもらえました^^

****************

私も、ホッとしました^^

っていうか、わたしも、欲しかった^^;
ナチュラルで可愛い箱が出来上がりました^^

*****************
 
【編集後記】

私ひとりじゃ、思いつかないモノを、お客様の
「こんなの欲しい!作れますか?」
の言葉から始まり
喜んでもらいたいから 頑張って作る
本当は、え!作ったことないけど、できるかな!?
と、少し不安もあり、けど、大半はワクワク!ドキドキ!早く作りたい!
と思っています^^
そうして生まれたchape chapicの作品は
私の中でも 宝物です

つまり、!chape chapic は、お客さんの声から生まれているんです!!

みなさん!いつも本当にありがとう!

******************
私の委託販売先 
大阪・コーナン南津守店 北駐車場を右に出て徒歩3分

HMA ZAKKA 326 Olive (ハンドメイドアキ)
 
326 は、笑いの絶えないオーナーアキさんの誕生日だそうでーーーす^^

このオーナーさん雑貨店としては画期的なことを計画中です!!