こんばんわ^^
雑貨店ですが、依頼があれば店舗の什器製作や
内装、看板製作もさせてもらっています^^
木の雑貨店主・chape です^^

・・・・・・・・・・・

朝、告知しましたが、本日!!
東大阪市・上小阪にある
「焼き菓子の店 Sugar sugar」さんに、
看板取付に行って来ました^^
予報では、曇りのち晴れ、、なのに、小雨^^;

・・・・・・・・・・・・・・・
そんな中、店主のるみ子さんは、静かにほほえみながら
出迎えてくれました^^
・・・・・・・・・・・・・・

施工の日はいつも、緊張します・・・^^;
大丈夫かな、うまくいかなかったらどうしよう

・・・・・・・・・・・・・・
 

そんな不安も、どこ吹く風~
工事が始まると、スムーズに進んでゆき、

あ、うちのおとうちゃんです・・・^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、Sugarsugar 店主のるみ子さんが、
また、
良い方なんですよ^^

落ち着いた大人な方で、愉快な話で
和ませてくれるんです^^
 
こんな可愛いガラスにお茶を入れてきてくれました

::::::::::::::::::::::::::::::
 
 
わたしも、せっせと働きましたよ!!

あ! 看板が付きましたね!!

では、撮ってきた写真をアップします---^^

****************
 
 
 
 
裏には、2F CAFE が貸切となったとき用プレート!


 
 
黒板メインボード



 
 
こんな仕上がりになりました^^ 

*********
  
思い返すと、こんな感じが、
第一号作は、重たすぎて、ボツになり、、

気合を入れなおして、二作目を作ったのです^^;
  
 
  
 

メニューボードを作って、
書き込み、、

  
 構想から、
半年・・・
本日、ようやく取付まで来ることが出来て、
本当にホッとしました^^
 
るみこさん、本当にお待たせしてしまって、すみませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
取り付けてみて、何だか
前からここにあったような、
感覚で、違和感なくお店にとっても
馴染んでいる感じがしましたー^^

とっても可愛い看板を納品できたと
自負してます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後にるみこさんが腕をふるって
作ってくださったイチゴのロールケーキをいただきました
 
食べるのがもったいない、可愛いリボン♡

だけど、食べちゃいました^^

甘さひかえめで、とーーっても美味でした^^


・・・・・・・・・・・・・・・

 

るみこさんと記念撮影^^

なんと、打ち合わせしていないのに
二人ともブルーのボーダーシャツだったんです^


ほんのひとときでしたが、るみこさんと、
おしゃべりしながらの、楽しい工事でした^^

無事、終わって、よかった~~~!!!!

ひとまず、おおきなお仕事はひと段落です

*******************

焼き菓子の店
Sugar sugar
東大阪市・上小阪

http://www.sugar×2.com/
open:9:00~18:00
定休日:日曜日  バースデイケーキの予約もあり

1F:takeout
2F:cafe

毎月第2・第4 木曜日10食限定ランチあり

*********************
お近くにお住まいの方は、ぜひ、行ってみてください^^
看板が目印です^^


お家を飾る"Home Acce"木の雑貨店Chape Chapic