泉中央駅近く雑貨・ANTRY
以前も紹介しましたが、まだまだ素敵な店内の写真があるんです
photo:01


photo:02


ランプ、、飾りたい、、

photo:03


photo:04


photo:05


素敵すぎてため息がでます、、、

さて、いよいよ週末(^^)
夜更かししても、大丈夫ー!
今夜はたまった作品をtetoteにアップしていきまーす!
photo:06


photo:07


押部谷でも活躍した白い棚
photo:08


こんな風に、リビングでも使えます☆

そして、ちょっとお知らせを。
photo:09



作者:菅野秀晃のブログ
弟が、本を出版しました
今回のはティーンズ向けの小説です

昔からマンガを描くコトが好きだった弟は、まっすぐに夢に向かって進んできたんですよね

時々それが、うらやましくもありました~(^^;;

親には多大な心配と、世話をかけてる弟ですが、、




iPhoneからの投稿