ずっとお待ちいただいていた
雑貨店が作る「がくしゅうつくえ」が
やっと完成しました!

photo:01


photo:02



男の子らしく、かっこいい、深い色です。どこか、昭和レトロな雰囲気を醸し出しています。
ポイントに引き出しの青色、アンティークな取っ手パーツと、とてもマッチしてます☆

なんとか入学式までに間に合い、
ホッと‥

したのか 夕飯後に片付けも洗濯もしないで、おコタで寝てしまいました(^^;;

こどもたちはしっかり自分達で冷蔵庫からデザート出して食べていた様子。

おとうちゃんが帰宅し、
「もー、全部やっといたるから、はよ寝ーー」
って声が聞こえて、しめしめ、、(^^)

あ、いや、やっぱり起きなくては~(^^;;

むっくり起きて洗濯しました!
おとうちゃんが洗い物担当!

助かりますね~(^^)
* * * * * * * * * * *

机の依頼主さんに、完成画像を送ったら、かっこいい!と、とても喜んでくれました(^^)

その喜びを紹介者である、前々回に納品した方に、喜びメールを送ったそうで、メールを受けとった私まで嬉しくなったよ!と、幸せの輪が広がりました♡









iPhoneからの投稿