おはようございます(^^)

photo:01


イベントから一夜明け、会場内に張ったテント画像から。

昨日は晴天に恵まれて、ポカポカ暖かくて、イベントにも、たっくさんの人が遊びに来てくれました!

皆さんほんまにありがとうございました!!!

開店と同時にお客さんが来てくれて
photo:02


子供さんの書いた絵を慣れた手つきでカットされてます!
photo:03


お!上海フェローズ公式マスコット
フェロモンちゃんも、糸ノコしに来てくれましたよ
photo:04


小さい子は三歳!
みんな、集中して、糸ノコに向かっていました。
色付けも、楽しく思い思いに筆を動かしていました(^^)
photo:05


一番人気はプリキュアのシャルル

photo:06


ドラえもん、うまい!
photo:07


マンボウ!
男の子が、じっくり時間をかけて、
下書きし、ヤスリをかけて、
ウロコをリアルに表現していて、
これ、私が欲しいよ!って男の子に言っちゃいました(^^)

今日のお客さんは全員お子さま!
20人は、来てくれたんじゃないかな?

作品も全部撮る暇がなくて、お子さんとの2ショットも撮れず( ; ; )

chapeブースも写すこともできず~、賑わっている会場の様子も撮れず、、

それだけ繁盛出来たってことですね(^^;;
photo:08


こちらは、会場真ん中にある、クスノキかな、みんなで、紙皿に絵を描いて、飾り付けコーナーがありました。
こちらは、五月の南森雑貨店に飾り付けするそうです(^^)

photo:09


後片付け中に撮った一枚、、
自前の鉢植えならぬ、缶カン植えも並べたり雑貨もディスプレイしていたんですがね(^^;;
お客さんには目で楽しんでもらえてよかったです。

上海フェローズの皆さんはとってもかっこ良くて、今後の活躍にも目が離せません☆






iPhoneからの投稿